OGGIDAL-MATTO西麻布店のスペシャリテと言えば、季節のフルーツ(苺、さくらんぼ、桃、洋梨)とフルーツトマトの冷製パスタです。この一皿を含めて、3,800円のおまかせコースがランチでいただけます。
最初の一皿は、産直の色々なお野菜が一口ずつ大きなお皿に盛り付けられた、見た目も美しい前菜の盛り合わせです。それぞれの味付けが工夫されていて、口に一口運ぶたびに、驚きの連続です。このお皿でワイン2杯は楽しめてしまえるほどです。
自家製パンと一緒に楽しむ3種のオリーブオイルは、自分の好みのオリーブオイルを見つけたくなるほど、オリーブオイルの風味の深さを教えてくれます。その他に、メインディシュと、魚介もしくはお肉のパスタ、デザートをいただくことができ、かなりのボリュームで、グルメな方も両重視の方もいずれも満足いただけること間違いなしです。
お酒を一緒に楽しみたい方は、スパークリングワインの飲み放題プラン、ハウスワインの飲み放題プランをつけることもできます。特別な日のランチに訪れてほしいおすすめのお店です。一度この味を味わった人は、違う季節のフルーツパスタも食べてみたくなるに違いありません。

店舗情報

住所:東京都港区西麻布1-10-8 第2大晃ビル1F
電話番号:03-6406-0771
営業時間:
[火]17:30~23:00
[水~日]11:30~15:00/17:30~23:00

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.