民泊と言うことによって沢山の外国の方がリーズナブルな旅を楽しんでいただけることに賛成です。
特に感受性豊かな若者が手軽に民泊で泊まることによってより日本の旅をゆっくりと楽しむことができると思います。家族での旅行などでも民泊であれば気軽に泊まることが出来るとおもいます。
現在はスマホなどの利用が多いので言葉の問題も以外と手軽に解決できるはずです
特に東京などの首都圏は、沢山の外国人の方がいらしています。空いているマンションや家を活用できる民泊は値段的にも双方でメリットがあると思います。専門の業者などが、仲介に立つことによって、基本的な問題も解決しやすいのではないでしょうか。
外国の方が使用する場合はどうしても文化の違いからくる問題点も出てくるかと思いますが、それは、スマートフォンなどの活用によりかなり解決出来るのではないでしょうか。
現実問題として、東京オリンピックを控えホテルが足りないと言う問題もあり、これだけ多くの外国の方が日本を訪れているのですから、やはり、民泊を活用すべきだと考えます。
高いホテルに泊まることが出来る人はどの国も一握りかと思いますので、手軽に利用出来る民泊を活用すべきだと思います。
(30代 女性)

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.