“資産運用”というワード、よく耳にすることも多いですよね。
「損をするにでは?」と、漠然とした不安感から何となく避けていたり、気になってはいるものの始め方がわからない、という方も多いはず。

軍資金もさほど多くなく、リスクを抑え、長期的に賢く資産を増やす方法を学んでみませんか?
今すぐ考えていないアナタも、きっと今後の参考になること間違いなし!
早く始めるという行動も、資産を増やすチャンスに繋がるのかも!?

画像: 損ばかりじゃない!初心者でも簡単!低リスク・低コストで始める“資産運用”とは??

資産運用とは

手始めに、数ある資産運用方法の中から主要なものを簡単にご紹介。

画像1: 資産運用とは

株式投資とは、利益を得るために企業が発行する株を売買すること

画像2: 資産運用とは

FXとは、外国の通貨を売買して、利益を得る取引のこと

画像3: 資産運用とは

債権とは、国や地方公共団体、企業などが、資金を投資家などから借り入れるために発行する有価証券の一種

画像4: 資産運用とは

金投資とは、毎日価格の変動する金を売り買いして利益を得る投資方法

画像5: 資産運用とは

外貨預金とは、円を外国のお金(ドルやユーロなど)に両替して、銀行に預金をすること

画像6: 資産運用とは

リスクを取って大きな利益を得るか。もしくはその真逆か。
皆目的は同じところにあるはずなのに、方法も結果も大きく異なりますよね。
普通預金の金利は0.001%前後、定期預金でも0.1%程度(預金額による)と、非常に利回りが良いとは言えない時代です。
あなたはどんな方法で資産運用を考えますか?

“不動産投資”という選択肢

画像1: “不動産投資”という選択肢

不動産投資とは、利益を得ることを目的として不動産に投資すること

その仕組みがこちら。

画像2: “不動産投資”という選択肢

自分以外の第三者からいただく家賃収入によって、不動産購入ローンの返済をまかなう仕組みをマンション経営といい、将来の私設年金対策などとして会社員や公務員に人気があります。
不動産自体に担保価値があるため、莫大な資金がなくとも投資することができ、投資効率の良いレバレッジ効果が期待できるのです。

自己資金10万円で100倍の資産を築く!

毎回ご好評いただいております、

自己資金10万円で100倍の資産を築く
~上場企業による堅実な不動産投資セミナー~

が今月も開催されます。

3/26(日) 12:30 受付開始

前回ご紹介した記事がこちら

数々の実績を積んだ我が社自慢の営業課長2名が、自己資金たった10万円から始められる不動産投資方法を伝授致します!

セミナーへ参加ご希望の方、その他ご不明点に関しましては下記までお気軽にお問合せ下さい。

TEL 0800-814-7036 (受付時間10:00~18:00)通話無料

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.