落ち着きがあり、ナチュラルでゆるやかな時間を楽しむことのできる、おしゃれな空間です。
”食堂”と名のつく店名からは想像し難いかもしれませんが、ニューヨークのブルックリンに店舗展開しているレストランの日本一号店なんです。

ニューヨークスタイルを受け継いだタコス、絶品のハンバーグ・・・。
たっぷりのお野菜と共にいただけるランチは本当に美味しくて、ホッコリした気持ちにさせてくれます。中でも私のオススメは、テンペタコライス。
テンペとは、インドネシア発祥の大豆醗酵食品。臭みなども無く、スパイシーなソースと共に他の具材となじんで食べやすいですよ。

ベジタリアンメニューですが、食べきれるかなと思うほどのボリュームなので、お肉が無くても大満足間違いなしです。
体に優しいオーガニックのジュースも美味しいです。
慌ただしい日常のひと時が、このお店で癒されます。優しい笑顔と軽やかな会話で、いつも変わらずに出迎えてくれる、そんな素敵なお店です。

店舗情報

住所 :東京都千代田区岩本町 1-13-5 8BLD 1F
電話番号 :03-6240-9920
営業時間 :
[月~金] 11:30~15:00 / 17:00~23:00
[土] 11:30~23:00
[日・祝] 11:30~22:00

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.