ナタラジは素材や調理法にこだわった菜食のインド料理レトランです。
インドカレーは美味しくて大好きですが、使用する油やスパイスなどで必ず食べた後に下痢をしていた私も、ここのカレーだと全く大丈夫なんです。美味しいのはもちろんですがとても体に優しいカレーというのが何よりものおすすめポイントです。
こちらのお店の目玉は平日ランチビュッフェ\1130。日替わりの4種のカレーとナン2種類(普通のナンと小松菜ビーガンナン)、サフランライス、サラダ、デザート、コーヒー紅茶がすべて食べ放題で制限時間なし。

巷のインドカレービュッフェにありがちなさらさらの水っぽいカレーとは違って具だくさんのとろみのついた食べごたえのあるカレーはビュッフェとは思えないクオリティーです。サラダの野菜も新鮮だし、ナンもその都度焼き立てがサーブされるのでいつでもおいしい状態で食べられます。
そこそこ混んではいるのですが、いつの時間帯でも満員ということはなく、ゆっくりたっぷりとランチカレーを満喫できます。

店舗情報

住所 :東京都中央区銀座6丁目9−4 銀座 小坂 ビル 7~9F
電話番号 :03-5537-1515
営業時間 :11:30~23:00

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.