お店の雰囲気もおしゃれで落ち着いた感があり、居心地は満点です。個室や半個室もあるので用途に合わせて予約時に申しこめば、対応してくださいます。
個室や半個室をお願いすれば美味しいランチやディナーと楽しいおしゃべりを存分に堪能できます。
お料理のお味はもちろん、見た目が良いので目も楽しませてくれますし、ボリュームといいウエイターのサーブマナーといい、お値段に対して予想以上に上質なお店です。

外食というとお店で使われる食材が気になるところですが、このレストランで使われる野菜はすべて国産にこだわり、北海道の自社農園オホーツクファームを始め全国の契約農家から仕入れるJAS認定の有機野菜だそうです。
食べるものですから安心安全は大事ですよね。
油も健康を考えて酸化しにくく抗酸化成分たっぷりの米油を使っていると聞きます。
ちょっとした記念日や特別な日にもおすすめのお店です。

アクセス情報

住所 : 東京都中央区銀座3-3-1 ZOE銀座5
電話番号 : 03-3538-6600
営業時間 :
【平日・土曜】
ランチ11:30-17:00/ディナー17:00-23:00
【日曜・祝日】
ランチ11:30-17:00/ディナー17:00-22:30

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.