ネットに情報が少ないくらい、本当に小さなお店です。
京成立石駅から歩いて5分かからないところにあります。
葛飾らしいちょっとディープなお店で、来店するお客さんも地域の人が多いようです。平日17時から営業で、スープがなくなり次第終了なのでお早めに。
一応営業時間としては深夜1時頃までのようですが、0時前には暗くなっていることが多いです。
そして日曜祝日も休業なのでなかなかチャンスが限られている!

店内は狭めで「すごく汚い!」というわけではないのでご安心を。
わたしも女性ですが、女性一人でも行けなくはないです(あまり多くはありませんが……)。メニューはかなり豊富。お酒のつまみになるものもおいてます。
ラーメンだけではなくおかゆも美味しいようですが食べたことはありません。
スープはあっさり、透き通った黄金色です。
ノーマルなラーメンもおすすめですが、わたしが友人を連れて行って評判だったのは「つけめん」です。
甘めのつけダレで、太い麺に絡まって美味しい!ピリ辛の担々麺もおすすめです。

店舗情報

住所 : 東京都葛飾区立石1丁目14−4 クボタビル 1F
電話番号 : 03-3693-8808
営業時間:【月~土】17:30~翌1:00(スープなくなり次第終了)

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.