こちらのお店はどのメニューもハズレがありません。美味しいのでおすすめしたくなりました。
麺は中太のストレート麺・細麺と用意されてます。私は中太のストレートな麺があります。
メニューによって使い分けられてます。スープは魚介系だと思っていましたが実はお店の方に伺うと、動物系スープと魚介系スープを独自の比率で合わせたWスープとの事。
大概スープは太りたくないので残してしまうのですが、飲み干したくなる様なスープです。
ラーメンを頂いた後ご飯にスープを掛けてサラサラと〆にしたくなるスープです。

ラーメンは何を頂いても美味しいですが、もっとも美味しいメニューは「まぜそば・750円」です。タレにとてもコクがあるのだけれど、シンプルなまぜそばです。薬味として置いてある魚粉を掛けて頂くと又味が変わります。
閉店が0時な為仕事をめーいっぱいやった後に寄っても開いてくれる所が嬉しいです。
店員さんはお客さんをちゃんと覚えているので、マニュアル通りでは無くその人と「会話」をしてくれます。居心地の良い「めん屋 まんまる」さん。
ぜひ、ご利用下さい。

店舗情報

住所 : 東京都足立区綾瀬4-8-5
電話番号 : 03-5849-3500
営業時間 :
【平日】11:30~15:00 18:00~24:00
【日曜・祝日】11:30~15:00 18:00~22:00

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.