お肉が大好きでラーメンが大好きな方におすすめしたいと思いました。ここのお店は本当に「お肉」ががっつり食べれます。普通・2倍・3倍とお肉の量を選べます。

味もしっかりしていて、しょうが焼きの味付けに似ているお肉が乗っているので一緒にご飯を食べたくなります。
きざみ玉ねぎやカレー粉がこちらのつけ麺にはとても合います。
そしてスープは濃口醤油ベースで白米に卵を落としそこにスープを掛けて〆として頂いたり、スープ割りが出来るので飲み干す事も出来ます。
因みにランチの時間帯はご飯が無料となります。
麺ではないのですがここのデザート(杏仁豆腐)は絶品です。
働き盛り・育ち盛りの方は多分気に入るお店の1つとなるでしょう。
また、飲んだ後にも行きたくなるお店です。

因みに金曜日・土曜日は朝11:00~早朝4:00までやってます。
湯島駅が徒歩2分位の所にありますし、道路に面したお店なので行きやすいし判りやすいお店となってます。1人で行っても子連れで行っても楽しめるお店なので使い勝手も良いです。

店舗情報

住所 : 東京都文京区湯島3-42-4 紀文堂ビル 1F
電話番号 : 03-3831-3626
営業時間 : [日~木(祝含む)]11:00~23:00(L.O 23:00)[金・土]11:00~4:00

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.