今日、日本各地でホテルや旅館を予約しようとしても、訪日観光客の増加によって満室状態が続き、なかなか予約が取れない状況が続いています。
東京オリンピックを間近に控えホテル建設も急ピッチで進んではいるものの、まだまだ数が足りていないのが現状のようです・・・。
需要はあるのに数が限られるとなると、宿泊費が値上がり傾向となることも否めません。
そこで!今話題の“民泊”をご紹介!

「そもそも“民泊”って何?」「ホテルとの違いは?」「やっぱり不安要素が払拭できないな・・」といった方もご安心下さい!!
安心♡安全♡納得のいく“民泊”処をご案内致します♪

画像1: セジョリ池上 www.am-bition.jp

セジョリ池上

www.am-bition.jp

“民泊”って何??

“民泊”とは、自宅やマンションの空室などに旅行者を有料で宿泊させる施設のこと。

ということは、誰でも自宅の一室を自由に貸し借りできるということ?
それってちょっと不安・・。

実際、ホテル等の宿泊施設の不足から需要も多く、近年急速に拡大しているため、便利に利用できる反面法律や制度が追いついていないのも事実です。
そこで、およそ80の規制緩和や制度の見直しなどを国を挙げて検討していく事が決定しました。つい昨日のことです。

安心・安全な“民泊”とは??

以上の事より、ただ安いだけで宿泊先を決定するのは危険がいっぱい!
安心・安全な宿泊先をご自身でキチンと見分ける必要があるのです!!

まずはこちらの物件をご覧ください。

画像2: セジョリ池上 www.am-bition.jp

セジョリ池上

www.am-bition.jp
画像3: セジョリ池上 www.am-bition.jp

セジョリ池上

www.am-bition.jp
画像4: セジョリ池上 www.am-bition.jp

セジョリ池上

www.am-bition.jp
画像5: セジョリ池上 www.am-bition.jp

セジョリ池上

www.am-bition.jp

そう、こちらは民泊物件です。
お洒落な内装に清潔感溢れる室内♡
実はこの物件、新築なんです!!!

更に驚きなのが・・・

6泊7日 25,200円 !!!!! (キャンペーン価格)

別途費用不要◎
多言語対応◎
新築デザイナーズ物件◎
出張・観光にも便利な大田区池上◎

怪しい!絶対怪しい!!!

いえいえ、ご安心下さい!(笑)
自信をもってご紹介できる理由があります!!

「不動産SPA」企業としてプロパティマネジメント業からインベスト事業、不動産賃貸仲介業と、一気通貫のサービスを提供する“アンビション”!!!

だからこそ良質で格安、安心・安全な物件を提供できるのです♪

夏休みシーズン前の今がチャンス☆
今すぐお問合せ下さい!!!
電話【03-6439-8944】
メール【minpaku@am-bition.jp】

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.