この店は品川駅港南口を出て駅前の広場を抜けた食肉市場の前の雑居ビルの地下にあるプチガッツリ系のおいしいランチが食べられる居酒屋です。


このお店のランチメニューのお勧めはなんといっても「若鶏の竜田揚げおろしポン酢定食」です。
まずは何といっても鶏肉の量の多さですが、それよりも揚げ方が良いです。
小さな鶏肉を揚げるのではなく、大きな肉の塊のままそのまま揚げて、揚げあがったあと食べるサイズに切るので非常に竜田揚げがジューシーです。
そのため、量にもかかわらず本当に最後までおいしく食べられます。
おまけにごはんや汁物(特に汁物は普通の味噌汁ではなく、あら汁なのが嬉しいです)もお代わりし放題です。


話題つくりでのデカ盛りの店とは違いますので本当に安くおいしくガッツリ食べられます。ガッツリに拘らなくてもその他のランチメニュー(サバ塩定食もかなりのお勧めです)もどれも満足できるおいしいお店なのでのでランチ時は女性も結構多いお店です。

店舗情報

住所 : 東京都港区港南2-6-7 品川ビル B1F
電話番号 : 03-3450-1701
営業時間 : 11:30~14:00 17:00~24:00
     定休日・日曜、祝日

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.