池尻大橋から徒歩約7分、国道246号線から一本裏に入った道沿いに構える、カジュアルフレンチのお店です。
とても人気でリピーターも多く、土日のランチは特に予約が必要です。
店内は白と木目を基調とし、ナイフやフォークはこだわりのシャトーラギオール、お皿やグラスも優しい風合いのもので統一されています。
店長は笑顔が優しい男性で、他のスタッフも気のつく方達ばかりです。
何と言っても一番のおススメポイントは美味しいフレンチが1300円から楽しめるところ!全4コースがあり、前菜やメイン料理もカスタマイズできます。
自家製の全粒粉のパンはサクサクとして香ばしく、メイン料理を忘れて何個も食べてしまうほど。スープは野菜そのものの甘味を引出しながら、でもコクのある美味さ。
肉はナイフで引くだけで切れるほど柔らかく、魚は皮はカリッと身はフワッと仕上げてあり、添えられているソースと野菜の組合せも絶品です。
デザートはプラス300円でつけることができます。
おススメはクリームブリュレ。
フルーツの酸味を含んだクリームにカラメルの甘さと焦げ目の香ばしさが合わさって、やみつきになります。
ぜひ一度は訪れてほしい名店です。

店舗情報

住所 : 東京都世田谷区池尻2-37-7 スカイビュー246 1F
電話番号 : 03-6450-8177
営業時間 : 11:30~14:00
     18:00~22:00

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.