見ただけでわかるぐらいの新鮮な野菜が山盛り出てきます。
どのメニューをオーダーしてもたっぷり野菜が摂れるようになっています。
普通、野菜というと人によっては満腹感も得られず、サラダに似た感覚であまり美味しいというイメージがないかもしれませんが、この「やさい家めい」はその野菜のイメージを打ち破ります。

産地直送の野菜自体がとても美味しく、野菜を甘いと感じるのはここが初めてでした。
普通は生では食べられないとうもろこしが生で食べられたり、手に入らないような珍しい野菜でもここでは手に入ります。


また調理法も凝っていて、野菜のしゃぶしゃぶがあるなど、楽しめます。
味付けも濃くなく、薄くなく、田舎料理にも似た美味しい味でもちろんディナーの時間帯に訪れてもいいのですが、今回オススメするのはランチの時間帯。
ランチで出てくる季節の野菜を踏んだんに使用した御膳が食べられ、様々な味を楽しむことができます。
是非ともランチを食べに行ってみて下さい!

店舗情報

住所 : 東京都品川区東五反田2-1-2 レミィ五反田 8F
電話番号 : 03-5789-3650
営業時間 : ランチ 11:00~L.O16:30
     ディナー 17:00~23:00(L.O22:00)

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.