入学・入社・転勤・結婚等、新年度から新しい生活がスタートする方も多いですよね!
年も明けたばかりで、新生活の準備なまだ手を付けていない方が殆どかと思います。
が!!!多くの方が行動していない今がチャンスですよ!
その理由をいくつかご紹介いたします☆

画像: グランパークN.東京 www.am-bition.jp

グランパークN.東京

www.am-bition.jp

お部屋探しの“最良のパートナー”に出会う

不動産業界が1年で最も忙しい3月!新年度に向けた引っ越しが多くなるからですね。
営業マンが一人ひとりのお客様に対し丁寧な接客を行うことは当たり前ではありますが、繁忙期に突入した営業マンは当然ながら忙しい。
一人ひとりのお客様に対し、余裕を持った接客が難しくなるのもこの時期かと思います。
一緒にお部屋を探す“最良のパートナー”を見つけるためにも早めの行動がベスト♪

最良のパートナーと“最良の物件”に出会う

3~4月の引っ越しが多くなるということは、物件の更新月も必然的にこの時期となりますね。
更新月の2ヶ月前には管理会社の方で物件の空き状況がほぼ把握できているということになります。
つまり!現在入居済みの物件でも3~4月に空き予定となる物件が1~2月には分かるということ!
お部屋選びの視野もだいぶ広くなりますね♪

引っ越し屋さんもお得に利用

お部屋探しもひと段落。次の手続きは引っ越し屋の手配。
引っ越し業界も同様、3月が最も忙しい時期となります。
そこで比較していただきたいのが引っ越し料金!
3月の引っ越し料金と比較すると、1月2月は単身で2万円程度、家族で5~7万円程度安く済むことも!!
更に土日祝日よりも平日の引っ越しが安くなる場合も♪
早めの予約で料金が安く済むうえ、引っ越し日時の指定もし易くなりますよ。

画像: グランパークN.東京

グランパークN.東京

お部屋探しはアンビションルームピア♪
物件のお問い合わせもお待ちしております♡
フリーダイヤル【0120-964-572】 メール【info@roompia.jp】

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.