恵比寿駅から5分ほど歩いた所にある『九十九ラーメン』は、チーズ好きの為にあるような店です。木のぬくもりを感じる店内には、カウンター席とテーブル席、外にはテラス席まであります。
商標登録されている、元祖究チーズラーメン(930円)は、ドッサリと盛られた十勝産チーズとコクのある味噌スープの美味しさがたまらない一品になっています。
チーズが大好きという方にはぜひ味わってほしいです。
究トマトチーズラーメン(980円)は、トマトとチーズの相性バッチリ、まるでイタリア料理のようなラーメンです。
シメは、焼きチーズおにぎり(210円)に、究トマトチーズラーメンのスープをかけて、リゾット風にして召し上がれ。
どれもチーズが使われているため結構食べごたえがあります。
ランチタイムは、海苔、ゆで玉子、コーンなどのトッピングの中から、2種無料サービスです。
店内の雰囲気も店員の方も元気なのでお昼時に行くと元気をもらえるお店です。
テレビや雑誌でもよく取り上げられている有名店で、芸能人の方も足しげく通うお店のラーメンは一度食べるとやみつきになります。

店舗情報

住所 : 東京都渋谷区広尾1-1-36 本国ビル1F
電話番号 : 03-5466-9488
営業時間 : 11:00~翌5:00

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.