9月23日は不動産の日。
「ふ(二)どう(十)さん(三)」の語呂合せから、全国宅地建物取引業協会連合会が1984年に制定しました。
そして引っ越しがオススメの時期でもあるのです!
その理由を、お得な情報と共にお伝えしてまいりましょう♪

画像: 9月23日は“不動産の日”♪ 9~10月の引っ越しがオススメな理由とは???&この秋の新築物件情報☆

住みたい物件が山ほど

9月後半から10月前半にかけて、普段よりも多くの物件が出回ります。
上半期~下半期に移り変わるこの時期、転勤による引っ越し件数が増加するためです。
つまり普段よりも選択肢が増えるということ!
その反面、入れ替わりが激しいので、狙っていた物件がいつまでも空室とは限りません。
早い者勝ちになってしまうため、最新空室状況のチェックは欠かせませんよ!
条件に合う物件が出てきたら連絡を貰えるよう、不動産屋さんに相談しておくのも一つの手です♪

秋は引っ越しベストシーズン

秋の気候は安定しているため、引っ越し時期としてはベストシーズン!
気温もだいぶ落ち着き、晴天の日が続きます。
激しい暑さや寒さがないだけで、お引越しもスムーズに完了できそうですね♪

この秋オススメ新築物件☆

画像: スタイリッシュな外観!

スタイリッシュな外観!

画像: お洒落なエントランス!

お洒落なエントランス!

画像: 真新しいピッカピカのお部屋☆

真新しいピッカピカのお部屋☆

画像: 収納たっぷりお洒落なキッチン♪

収納たっぷりお洒落なキッチン♪

錦糸町にお洒落な新築デザイナーズ物件が登場!!!
≪錦糸町レジデンス#003≫

お蔭さまで沢山のお問い合わせをいただいております。
空室も残りあとわずか!早い者勝ちですよ♪

お問い合わせはアンビションルームピアまで!
フリーダイヤル【0120-964-572】 メール【info@roompia.jp】

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.