祝!ザキヤマ結婚!! 伝説の漫才をご紹介!?えっ、「住まい」と関係ないんじゃね!?

2015年8月、お笑いコンビ「アンタッチャブル」のザキヤマこと山崎弘也さんが、9年間の交際を経て7歳年下の一般女性と結婚したことを発表いたしました。
ザキヤマさんの事はここで書くまでもなく、今テレビをつければほぼ毎日といっていいほど顔を見ることができる人気タレントの一人ですね。
そして、彼は現在は活動を休止していますが、「アンタッチャブル」として柴田英嗣さんとコンビを組み、漫才やコントもやっていました。2015年冬に復活する伝説の番組『M-1グランプリ』では2004年に優勝をしています。
そんな、ザキヤマさんと「住まい」ってちょっとピンとこないですよね!?何で、この記事書いてるんだという方も多くいらっしゃると思います。そんなあなたに是非とっておきの漫才をご紹介させて頂きます。

伝説の漫才!「山崎不動産」


アンタッチャブルの漫才に『山崎不動産』という作品があり、ザキヤマが不動産屋を、そして柴田がお客さんという設定で話が進みます。
まず、柴田が「最近、ちょっと引越したいなと思ってさ」という振りから始まり、ザキヤマが「なになになに…、ちょっと山崎、いい物件紹介しろよとみたいなこの空気…。」から始まるこの漫才、まずは動画をご覧ください!

【神漫才】 アンタッチャブル 山崎不動産

www.youtube.com

漫才の始まりからザキヤマの話術に引き込まれるこんな不動産がいたら…。

柴:すいません。ちょっと部屋探しに来たんですけど…。
山:あの、僕もなんですけど…。
柴:じゃ、誰が部屋紹介するんだよ…!?紹介しろよ!!
山:早速なんですが、ちょっとお名前伺っていいですかね?
柴:柴田です。
山:あの上は?
柴:上がだよ!上だろ大体普通「柴田」って!
山:じゃ、シモの名前の方も教えてもらえますか?
柴:下の名前ね!オレ、シモに名前付けてないから!!

漫才の冒頭から炸裂する『ザキヤマワールド』!一度観たらもうあなたも『山崎不動産』の虜!
こんな不動産屋さんいたらいいなぁ?なんて勝手に妄想さえしてしまいそうですね。
ん、でも待てよ…!?結局、柴田さん部屋見つかってないじゃん!!
お部屋探しには、もちろんエンターテイメントも必要ですが、信頼のできる不動産で自分にあうお部屋を見つけてもらうのが一番ですね!!

そしてさいごではありますが、山崎弘也さん、ご結婚おめでとうございます!!末永く奥様とお幸せに!!お部屋探しの際は『Sma-e』が全力でサポートさせていただきますので、お引っ越しの際はご連絡お待ちしております!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.