賃貸物件の白いクロス(壁紙)を自分好みのデザインに変えたい!

賃貸物件の壁は白い壁紙(クロス)が圧倒的に多いですよね。折角、高いお家賃を払って生活をしているのに、壁は白くて殺風景なんてつまらないと感じることもあると思います。そんな方のニーズに最適なのが、カスタマイズ賃貸の『えらべるクロス』!壁のある面全てを替えてもいいし、片側だけ変えることも可能。さらにトイレのクロスだけを替えるということも可能と、まさに入居者様のご要望にお応えしたカスタマイズができるのが『えらべるクロス』の特徴です。

画像: 写真の右側のクロスが『えらべるクロス』でカスタマイズしたもの

写真の右側のクロスが『えらべるクロス』でカスタマイズしたもの

画像: コチラの様に自分好みのクロスを貼り替えることが可能です。

コチラの様に自分好みのクロスを貼り替えることが可能です。

『えらべるクロス』なら壁紙ラインナップも充実しています!

画像: 【和】【モダン】【フェミニン】等、6コンセプトからクロスを選ぶことが可能です。

【和】【モダン】【フェミニン】等、6コンセプトからクロスを選ぶことが可能です。

現在の『えらべるクロス』のラインナップは【和】・【モダン】・【フェミニン】・【ギャルソン】・【アジアン】・【ファンク】と6種類のコンセプトをご用意しています。コンセプトの中にも柄が違うものや色の違うもの等、自分好みにまさに カスタマイズできるのが特徴で、これまでも多くの入居者様にご利用いただいています。『えらべるクロスの』金額は62,000円~。自分好みのオリジナルクロスのお部屋に住みたい方は下記にご連絡を!
お問い合せ先:株式会社アンビション・ルームピア TEL:0120-964-572 まで。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.