とにかくお金が掛かるお引越し。
そもそも“敷金・礼金”とは?
初期費用が高額で引っ越しには踏み出せずにいる。
そんな疑問・お悩みを解消致します!

戻ってくるお金・戻ってこないお金

大まかに説明すると“敷金”は戻ってくるお金。“礼金”は戻ってこないお金。
例えば退去の際、部屋の修理が必要になった場合は“敷金”から修繕費が差し引かれます。
家賃滞納があった場合も同様です。
また、大家さんに対し「お部屋を貸してくれてありがとう」と支払うのが“礼金”。基本的に戻ってくることはありません。

“気軽に引っ越し”を実現

上記で説明した“敷金・礼金”。引っ越しの際、初期費用の大部分を占めるネックとなる要素ではないでしょうか。
他にも火災保険・鍵交換代・保証会社利用料等、初期費用はとにかく高額!といった印象ですよね。
そんな負担を解消するサービスがあるんです!
なんと初期費用は前家賃のみ!更に初期費用だけでなく更新・再契約料もゼロ!
しかもこんなにお洒落なデザイナーズ物件が沢山!!

画像: まさに“デザイナーズ”!賃貸マンションでこのクオリティーはなかなかお目にかかれません。

まさに“デザイナーズ”!賃貸マンションでこのクオリティーはなかなかお目にかかれません。

画像: 引っ越した日から料理もラクラク!システムキッチン付きで料理好きも満足できます。

引っ越した日から料理もラクラク!システムキッチン付きで料理好きも満足できます。

詳細はこちら

お問い合せ先:株式会社アンビション・ルームピア TEL:0120-964-572 まで!!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.